にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
ブログランキング参加中。この記事がオモシロイ!という方は、ぜひ上のバナーをクリック!

2012年03月12日

EvernoteJPのTwitterでAndroid a Go! GO!!が取り上げられてた

普段、フィードをFeedlyで眺めているのですが、ふと見るとどこかで見覚えのあるタイトルが・・・自分のブログじゃないか(笑)
https://mobile.twitter.com/evernotejp/status/178804976397717504

なにが取り上げられているのかと思ったら、この記事でした。
 
見出しとして「Evernote単体でウィッシュリストを作るためのTipsが紹介されています」となっていますが、自分的には「Evernote単体・・・云々」は結果論であって、「どうすればWishListに楽にアクセスできるか」に重きをおいたつもりでした。
でもまあ、書き手の意図と受け手の受け取り方なんて、こういう落差があってもおかしくないですよね(笑)
そんなヘンチクリンな記事を3人の方がリツイート、48人の方がお気に入りに入れてくれたなんて感激です。
 
あ〜、知らぬ間にEvernoteに見られていたかと思うと書くだけで金鳥しちゃうな(^^;
posted by taky_delux at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Evernote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。