にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
ブログランキング参加中。この記事がオモシロイ!という方は、ぜひ上のバナーをクリック!

2010年06月16日

アフェリエイト

 柄にもなくアフェリエイトに挑戦。

 コメント欄にあるようにNTTコミュニケーションズが運営しているそうなのですが、初めは「怪しげな」と思い、NTTホームページから問い合わせしてしまいました。「ホントですか?」って。

 対して、迅速かつご丁寧なメールが帰ってきたのでで安心したのと、我が家もNTTフレッツ光ユーザで、その上私は一応「NTTコミュニケーションズ.comマスター」の認定も受けているので、少しは協力しようと思ったわけです。

 まあ、本音を言えば現金は要らないから、linux関連の書籍をいただくとかpcパーツのモニターなんかやらせていただいた方が面白いんですけどね(笑)

 よろしかったら、左のバナークリックしてくださいm(。。)m

posted by taky_delux at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

